So-net無料ブログ作成
彼に教えたい ブログトップ

【彼に教えたい】自分に似合うヘアスタイルを簡単に知る方法 [彼に教えたい]

自分に似合うヘアスタイルを簡単に知る方法

スポンサーリンク




おしゃれな男性にとって

ヘアスタイルというのは命の次に大切なものですよね。 (笑)


そこまで大切とは言わなくても、外出するときは

かなり気を使ってヘアスタイルを決めないと

気になって仕方がないのではないでしょうか。


男性のヘアスタイルは女性ほど

多種多様のバリエーションを作ることはできないと思います。


しかし、ちょっとしたヘアスタイルの変化だけでも大きくイメージを変えることができるのが

男性のヘアスタイル。


ここでは、自分に似合うヘアスタイルを簡単に知ることができるサイトをご紹介いたします。

ぜひとも、彼に教えて挙げてください。

自分の好みの髪型を伝えるのも良いかも!!



①「ビューティーBOXヘアスタイル」

ここではメンズのさまざまなヘアスタイルを紹介しており、

似合う髪形をクリックすると、いくつかの質問がでてきます。

はい、いいえで答えていくと

最終的には自分に合った髪型をなんと写真付きで教えてくれるという優れたサイトなのです。

いろいろな髪型をチェックして楽しんでみるのもいいかもしれません。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




ここから後半。

②「メンズヘアカタログ」

まずは「Form メンズヘアカタログ」というサイトにアクセスしてみましょう。

ここでもいくつかの質問に答えていくと似合う髪形を教えてくれます。

質問内容は、髪質や髪の長さ、顔の輪郭など具体的な質問なので、

非常に選びやすいのではないでしょうか。


同じ長さだとしてもワイルドな髪型や、

ビジネスな感じの髪形など

色々な種類のヘアスタイルを探せることも魅力の一つです。


これらのサイトのヘアスタイルをスマートフォンなどで保存しておけば、

スタイリストに「こんな髪型にしてほしい!」という時にとてもべんりですよね。

ぜひ活用して、街に繰り出してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク




◆アクセスの多い記事◆

男性が女性を好きになる7つの法則

実は男性に不評なファッション 意外さにショック!!

ニキビの場所別【原因と対策】

脂肪を燃やす意外な食べ物ベスト5

男性の反応がいい メールの話題7選

彼に教えたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。