So-net無料ブログ作成
検索選択

寝相で彼の性格診断!! [最近の話題で話を広げる]






寝相で彼の性格診断!!

スポンサーリンク




寝相は人それぞれです。

また、疲れの度合いによってもその日の寝相というものは変わってしまうものですが、

誰でも寝やすい寝相というものはありますよね。


実は、その寝やすい寝相からその人の性格が分かってしまうのです。

これで彼の性格を把握してしまいましょう。


①うつ伏せで寝る人は几帳面な性格

両手は万歳をする状態で、顔を枕や式布団にうずめて寝る人の性格は、

睡眠を独占したいという、自己中心な性格が現れています。

また、予定通りに物事が進まないとイライラしたりして、

とても几帳面な性格のために、周りの人はちょっと気を使っているかも…。


②体育座りのような格好で寝る人は自分の殻に引きこもりやすい性格
ベッドの上で膝を抱えるような体制で寝る人は、警戒心が強いため、

他人と接する事があまり好きではなく、依存心が少し高い部分があります。

近くにいる人が頼れる人になってあげると良いかもしれません。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




↓ ↓ ↓ここから後半。↓ ↓ ↓

③横を向いて寝る人は協調性がある性格

横を向いて、足を軽く曲げて寝る人は、人との協調性があり、精神状態が常に安定しています。

彼女との付き合いも良好で、仕事も順調に進みやすい性格です。


④あおむけで寝る人は柔軟な性格

手を広げてあおむけで寝る人は自分に自信を持っている人であり、

開放的な性格であるため、柔軟な考え方ができる人です。

人に頼られてもしっかりとリーダーシップを発揮できるため、人の上に立てる人です。

彼がこのような寝相であれば、頼ってもいいかもしれません。


⑤両手両足を交差しながら寝る人は悩みを抱えやすい性格
横になりながら手足をそれぞれ交差しながら寝る人は、

何かに束縛されているという心理が働いています。

なにか悩みを抱えている人がする寝相ですので、

人間関係等がうまくゆかずに悩んでいる可能性が高いです。


なかなか寝相を見ることができる機会は、そう多くありませんが、

たまには彼の寝相をチェックして彼の性格を把握してしまいましょう。

スポンサーリンク




アクセスの多い記事◆

【要注意】男性が嫌う女性のファッション7ポイント

【韓国人が太らない理由】 これはすぐに実践できる!!

男性が女性を好きになる7つの法則

ニキビのタイプ別【ニキビ跡の対処法】

ダイエットに失敗する人がいう4つの言い訳







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。