So-net無料ブログ作成
検索選択

カリスマ美容師に聞いた!男性がときめく「ツヤ髪」になれる4つのテクニック [髪型で目をひく]






カリスマ美容師に聞いた!男性がときめく「ツヤ髪」になれる4つのテクニック

スポンサーリンク





男性をときめかせるには、女性の「髪」がとても重要な要素となってきます。

この重要なパーツをどのようにアレンジすれば

ビューティフルウーマンになれるのでしょうか。


ここではヘアスタイルよりも髪の「ツヤ」を重要視する男性に

モテるための「ツヤ髪」テクをご紹介いたします。


①根元からドライヤーをかける
髪の毛を乾かすときは完全に乾ききるまでドライヤーを使う必要はありません。

根元に当てて乾けば大丈夫です。

毛先が乾くまでドライヤーを当て続けると、

髪がぱさぱさになって傷みやすくなってしまいます。


②ドライヤーを上からあてる
髪の毛の内がわをしっかり乾かそうとして、

下からドライヤーをかけがちですが、

そうしてしまうとキューティクルがはがれてしまい、

ツヤがなくなってしまうので気をつけましょう。

続きは後半で!! 

スポンサーリンク




↓ ↓ ↓ここから後半。↓ ↓ ↓

③前髪のブローは一度でしない
前髪は思い通りにブローするのがとても難しいですよね。

これは熱が前髪に均等にいきわたらず偏るためです。

2回に分けて徐々にブローする事により熱を均等に伝えることができます。

これで思い通りに決めることができます。


④動物毛を使ったブラシをつかう
ブラシはプラスチック製よりも

動物の毛で作られた物の方が髪につやを与えます。

ブラシ一つで違いが出るならば、ぜひとも利用しない手はありません。


髪の毛をツヤツヤにしてしまうだけで、

かなりの女子力アップは期待できちゃいますよね。

これですと、部屋サロンに行かなくても自宅でも充分できてしまいます。

簡単にできるので、興味のある方はぜひとも試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク





アクセスの多い記事◆

サラサラをキープする正しいシャンプーの方法

最新の流行ヘアスタイルを簡単に見つける方法

男性にモテる 身だしなみチェックリスト

メイクを真似したい女優ランキング







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。