So-net無料ブログ作成

朝飲むな!!4つのNGドリンク [美容で若さを保つ]






朝飲むな!!4つのNGドリンク


スポンサーリンク




朝起きた時に、何かドリンクを飲むことはよくある事ですよね。

しかし、美しくなるために普段努力をしている女子力の高い方は

ちょっと気をつけなければならない「NGドリンク」があるのをご存知でしたか。

ここでは朝に飲んでしまうと恐ろしく老けてしまう意外なドリンクをご紹介いたします。


①コーヒー
朝おきてから朝食代わりにコーヒーを一杯飲むという方は多いのではないでしょうか。

しかし、このコーヒーに含まれるカフェインによって

血糖値が上がりすぎてしまうのです。


これは健康面からみると、ちょっとよろしくないようです。

また、朝食を摂らずに缶コーヒーだけを飲むと

口臭が最もキツクなってしまうというデータまであるのです。


②ミネラルウォーター(冷たい)
いっぱいの水を飲むことは悪いことではないのですが、

冷たい水は朝起きかけの内臓に負担をかけるのです。

水で水分補給をするなら、人肌ほどに温めてから飲むのがよいでしょう。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




↓ ↓ ↓ここから後半。↓ ↓ ↓


③栄養ドリンク
手軽に飲めるので、朝食を栄養ドリンクで済ませる方も多いかもしれませんが、

栄養ドリンクもコーヒーと同じく、カフェインを多く含んでいるため

血糖値が上がりすぎてしまうのです。

栄養ドリンクを飲んで一時的に「元気になった」と感じるのも

カフェインの影響が強いようです。

朝に飲むのは控えたほうがよいでしょう。


④レモンティー
レモンティーが好きな人には残念な話ですが、

レモンに含まれる「ソラレン」という成分が、

シミやそばかすを作りやすくしてしまうのです。

朝の出勤前に飲むのは避けた方がよいでしょう。


朝起きてからの水分補給はとても良いのですが、

飲み物と飲み方を選ばないと大変な事になってしまいますね。

気をつけましょう。


スポンサーリンク




◆アクセスの多い記事◆

<歯を白くする6つの簡単テクニック

助産師さんに教わった足のむくみを予防する方法

小顔ダイエット 超簡単に実践できる!!

男性が女性を好きになる7つの法則

同じ場所にニキビができる人が知らないうちにやっていること

女子力をダウンさせる7つの習慣







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。