So-net無料ブログ作成

歯を白くする6つの簡単テクニック [美容で若さを保つ]






歯を白くする6つの簡単テクニック


スポンサーリンク



美人になるためには色々な事に気をつけなければなりませんよね。

その中でも「白い歯」というのは必須条件となります。

ここでは白い歯になるための簡単なテクニックをご紹介いたします。


①ガムをかむ
ガムを噛むことにより唾液の出を良くして

歯についたステインを摂りやすくします。

完全にとることは難しいですが、

ある程度は落としやすくなるので

いつでも持ち歩いてガムをかむのはいかがでしょうか。


②果物や野菜を多めに食べる
果物や野菜などはある程度の硬さがあるため、

噛んでいる時に歯についたステインが落ちていきます。

また、よく噛むことによって唾液の出がよくなり、

これもまた歯を白くすることにつながります。


③リップの色は赤リップをつける
とくに青色形の赤リップをつけると、

目の錯覚により歯が白く見えるようになります。

このように周りの色を変えて歯を白く見せる方法もあります。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




↓ ↓ ↓ここから後半。↓ ↓ ↓

④歯磨き後にデンタルフロスを使う
歯磨きだけでは歯を白くするには程遠いのです。

歯と歯の間をデンタルフロスでキレイにすることにより

歯が隅々までキレイに白く見せることができます。


⑤できるだけ飲み物はストローを使って飲む
大体の飲み物は色が付いているので、

その着色が歯に就かないようにストローで飲みましょう、

そして、できるだけ歯にあたらないように飲むと歯に着色をつけずに飲むことができます。


⑥デンタルペーストはホワイトにング効果のあるものを使う
歯を磨く時に使うデンタルペーストは

ホワイトにング効果のあるものを使うのが、とても手軽で効果的です。

ぜひ利用してみましょう。


素敵な笑顔を見せた時に歯が白いと、

より一層キレイに可愛く見えますよね。

ぜひとも実践して白い歯を手に入れてください。


スポンサーリンク




◆アクセスの多い記事◆

メイクを落とさずに寝てしまったら。。。ケア方法をまとめました

美のカリスマIKKOが指摘するNGメイク

『蒸しタオル』美容法のすごい効果

「お鼻ケア」のたった2つのポイント!彼との急接近に準備しよう★

見た目が美しい姿勢を保つ5つのポイント 【簡単】 

【韓国人が太らない理由】 これはすぐに実践できる!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。