So-net無料ブログ作成

顔を小さく見せる4つの裏技 [ファッションで魅せる]






顔を小さく見せる4つの裏技

顔をきれいに見せるために孤軍奮闘する女性は多いですよね。

キレイに見せる方法の一つとして「顔を小さく」見せるというのがあります。

また、スタイル良く見せるポイントは「首の長さ」 と「顔の小ささ」と言われています。




ここでは美容のために「顔を小さく見える」方法と、

それに付随する「首を長く」見せる方法をご紹介いたします。


①髪の毛は細めに縛る
髪の毛をまとめると小顔に見せることができます。

顔のラインを隠そうとして髪の毛をサイドに流すと、

ひとによっては顔を大きく見せてしまうこともあるので気をつけましょう。

髪の毛を全て縛ることに抵抗がある方は、

全体量の半分だけをしばってみても効果がありますよ。


②メイクは暗めの色を使用する
明るい色を多く使うと顔が大きく見えがちなのです。

暗めの色を使用する事によって、

引き締まったイメージを与えることができます。

顔がくすんで見えるのがイヤという方は、

高い所にチークを使って明るさを与えれば、防止できるのでしてみてください。




③姿勢をよくする
姿勢をよくし、胸を張ることによって首が長く見え、

顔がキレイに見えるようになります。

猫背などで首が前に出ている場合、顔が美しく映りません。

首が細く長く見えることによって顔の小ささが強調されるのです。

まずは姿勢を良くすることから始めてみましょう。


④体の細さを強調しない
体が細いとどうしても顔が大きく見えがちになります。

黒い服というのは、意外にも体を細く見せてしまうので、

小顔に見せるにはNGになります。


顔を小顔にするにはかなりの時間を要するものですが、

こちらの方法を使えば比較的短い時間で小顔に見せることができます。

興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。




◆アクセスの多い記事◆

小顔ダイエット 超簡単に実践できる!!

リバウンドしないで痩せた女性たちがみんな実践している4つのこと!!

『蒸しタオル』美容法のすごい効果

美のカリスマIKKOが指摘するNGメイク

見た目が美しい姿勢を保つ5つのポイント 【簡単】 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。