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セルライ トを減らす4つの習慣 [ダイエットで自信を持つ]






女性にとっての天敵であるセルライトはなかなか落とせませんよね。

隠すのだってとっても大変!

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ちょっとぽっちゃりした体形がお好みの男性にはモテルかもしれませんが、

ここでは、一般的にはまだまだ市民権を得ていないぽっちゃりさん達を助ける

セルライトを減らす方法をご紹介いたします。


果物と野菜をたべる

体の血行を良くして体内の新陳代謝を良くするためには、

果物と野菜を摂取してヘルシーな食生活を心掛けましょう。

セルライトは体で余った水分や毒素などが蓄積された物なのですが、

ヘルシーな食生活によってデトックスをしてしまえばセルライトも減らすことができます。


②飲酒、喫煙をやめる

ダイエットをする時に、禁酒や禁煙をしている方は多いかもしれませんが、

実はお酒と、タバコはセルライトを減らすのに大きな障害となるのです。

セルライトを制御しているリンパ系に大ダメージを与える飲酒と禁煙を止めると、

セルライトを程よく減らすことができます。

これらが習慣となっている方はすぐにでもやめるべきかもしれませんよ。

続きは後半で!!

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③気になるところをブラッシングする

これは簡単な方法ですよね。

セルライトが気になるところをブラッシングしてみましょう。


マッサージ用の物を使うのが効果的です。

しっかりブラッシングしてからお風呂に入る、運動をするなどして、

血行が良くなる前にブラッシングするのがセルライト減少に効果的なのです。


④有酸素運動をする

体中の血行を良くするのが効果的だということは先ほど述べましたが、

それには有酸素運動が効果的です。


どこにでもある壁を使って簡単な有酸素運動を紹介します。

壁に背中をつけて空気椅子をするのです。(結構ツライ!)

脚の角度をじょじょに90度に近づけていき、

90度までいったら今度を鈍角まで戻すというもの、

ポイントは息をとめながらするのではなく、

ゆっくりと深い呼吸をしながらするという事です。


セルライトを完全にとりきるのは至難の業ですが、

ある程度減らすことは意外に簡単なのです。

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

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