So-net無料ブログ作成

痩せたように見える、4つのポイント [ダイエットで自信を持つ]






痩せたように見える、4つのポイント


スポンサーリンク




↓ ↓ ↓ ここから本文 ↓ ↓ ↓

「痩せたい!」と思っている女性というのはとても多いですよね。

色々な服を着ることができてオシャレもできるし、

何にしろ、男性から美しく見られるというのが一番だと思います。


でも簡単には痩せることはできないですよね。

そんな時に役立つ、やせたように見える

ちょっとしたコツをご紹介いたします。


①男性が使うアクセサリーをもつ

男性が使うアクセサリーというのは女性にとっては大きいものが多いですよね。

その事を利用して自分の指や手を小さくみせるという手法なのです。


小さい女性もののアクセサリーの中に少し、

男性用を混ぜてみると効果が出てきます。


②顔のマッサージをする

一番人に見られる所と言ったらやっぱり顔ですよね。

顔のマッサージをしてむくみをとってしまいましょう。


マッサージは激しくする必要はありません。

軽くケアをするだけでも結構違いが出て来るでしょう。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




ここから後半。

③自身のある「細み」をアピールする

いくら太っていると言っても、

手首などちょっとしたところはそんなに太くはないでしょう。

そういうところを、外に出して

「細いところ」をアピールしてみましょう。


④バッグは大きめの物をもつ

持っているバッグは大きい方が、体が小さく見えるでしょう。

これによって実際よりも痩せて見えるのです。

また、お腹のお肉を隠す場合も大きめのバッグは重宝しますよね。


これだけでも、相手に、「痩せた?」と思わせることができますが、

ダイエットをしているとなおさら効果があります。

ぜひ、並行しながらやってみることをオススメします。


スポンサーリンク




◆アクセスの多い記事◆

【韓国人が太らない理由】 これはすぐに実践できる!! 

【1日5分】二の腕を引き締める3つの運動

小顔ダイエット 超簡単に実践できる!!

家で簡単に太ももを細くする方法

メイクを落とさずに寝てしまったら。。。ケア方法をまとめました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。