So-net無料ブログ作成

「愛されキャラ」になるための4つのポイント [恋愛観をみがく]






「愛されキャラ」になるための4つのポイント
スポンサーリンク




「八方美人」と聞くと、ちょっと皮肉られているように思いますが、

やっぱりたくさんの人から好かれるということは、

とっても気持ちがよいし、オトクなことですよね!

ここではそんな「愛されキャラ」になるためのコツをご紹介いたします。


①人と接するときはいつも謙虚な姿勢で。
自分勝手な人と一緒にいたいと思う人ってあまりいませんよね。

人と接するときは常に相手に対する敬意を忘れずに接しましょう。

言い変えれば、誰に対しても愛の心を持って接するという事ですね。


②常に笑顔でいましょう。
笑顔というのは周りに元気を与えます。

相手が笑顔だと気分がいいですよね。

普段の顔が笑顔でないという人は意識的に笑顔を作ってみることをオススメいたします。

また、気分の悪いことを言われても笑顔でいれば、心の鎮痛剤にもなりますし、

相手に心の大きさをアピールする事もできます。

ぜひ努力してみましょう。

続きは後半で!!

スポンサーリンク




ここから後半。


③みんなのために行動する
みんなが嫌がる仕事などを自ら引き受ける等、

みんなのために行動する事に力を注げば、「愛されキャラ」に近づくことでしょう。

すべてができなくても、自分のできることは精いっぱい頑張れば、

自然とみんなから愛されていきます。


④徹底的に「聞き」に徹する

聞き上手は話上手というように、相手から愛されるには、

まずどんな相手からの話でも「よく聞く」ということが大事です。

そして、どのような話題でも興味を持って聞くようにしましょう。


そうなると目の輝きが違ってきます。

あいづちも自然と出て来ることでしょう。



いかがでしょうか。

目に見えないところでの努力でかなりの「愛されキャラ」になることができるのです。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




◆アクセスの多い記事◆

男性が女性を好きになる7つの法則

小顔ダイエット 超簡単に実践できる!!

春の肌トラブルセルフチェック!★注意すべきたった3つのポイント★

ニキビの場所別【原因と対策】

【韓国人が太らない理由】 これはすぐに実践できる!! 

【1日5分】簡単に美脚になる方法 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。