So-net無料ブログ作成

『蒸しタオル』美容法のすごい効果 [美容で若さを保つ]






肌のケアは基本的に毎日の習慣で行っている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。毎日同じ手入れ方法で週に1度~2度パックをしています。

そんな方に特にお勧めできる美容法があります。




それが『蒸しタオル』です。


蒸しタオルの熱を利用して、美肌効果をアップすることができる美容法です。

熱を加えることで失われてしまう水分を、蒸しタオルをすることにより補うことができます。


更に、毛穴を広げることができて、毛穴の汚れも綺麗に落とすことができて、

基礎化粧品の効果もアップします。


簡単にできるのでやってみてくださいね!


【蒸しタオルのやり方】

その①=タオルを水に濡らして、しっかり絞ります。


その②=電子レンジでチンします。

  500~600Wの場合には1分間加熱することで温かいタオルができます。


その③=蒸しタオルを顔に乗せる。

顔をの大きさに折りたたんで顔の上にのせます。

そのまま30秒程度肌の上に置きます。


それで終わりなので、簡単にできます。

自宅にあるものでできるので日常のケアに取り入れてみてくださいね!





【ワンポイントアドバイス】
①蒸しタオルをした後は、冷水で顔を洗うことで、肌を引き締めることができます。

②その後はなるべく早めに化粧水で肌に水分を与えてあげるようにしましょう。


【蒸しタオルの効果】

①=美肌効果

・毛穴の汚れを落とす

・肌のくすみ解消

・肌がモチモチ

・シワ予防

・新陳代謝が活発になる

効果を期待することができます。


②=血行を良くする

・クマ
・たるみ
・むくみ

などの悩みを抱えているのですが、

血液の流れを良くすることができて悩みを解消する効果があります。


自宅で自分の好きな時間に簡単に行うことができて、

肌の悩みを解消できる蒸しタオル試してみてくださいね!


自分への自信をつけるためにも、若々しい自分を目指すためにもお勧めできますよ♪

肌の悩みを解消する一歩につながっていくので、今の肌のケアの習慣に取り入れるだけで

素敵な自分に変身することができますよ。


自分のケア方法は正しいと思っている人も多いのですが、

もっと上を目指すためにいろいろな勉強してみましょうね。


また、費用もかからずできるのが嬉しいですよね。


★毛穴に悩んでいる人に朗報★

あのコスメの口コミサイト「@cosme」でランキングNO.1を取った

毛穴汚れをゴッソリ取るせっけんのお得なトライアルセットが500円だって!!

⇒毛穴すっきりせっけんの500円お試しはこちら!!




◆アクセスの多い記事◆

同じ場所にニキビができる人が知らないうちにやっていること

【韓国人が太らない理由】 これはすぐに実践できる!! 

【くまをなくす】ために普段気をつけたい5つのこと

小顔ダイエット 超簡単に実践できる!!

ニキビの場所別【原因と対策】

脂肪を燃やす意外な食べ物ベスト5






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。